フォームが安定している

江戸サイ→筑波山方面へ150km目安にスタート。

長いのでL2ペースで江戸サイを巡航。長らくツキイチしてきた人に「流石だなあフォーム安定しているねえ」と言われ気を良くするなど。

R4へ降りて北上。トラック多くてちょっとアレ。ペースは適当。

R125を筑波山方面へ。75kmへ達したところで折り返し。陽が昇ってきて暑い。

帰りはどんどんヘロヘロになっていって江戸サイに入るころはL2も出せないくらいのわけわからんくらいヘロヘロ状態で帰るまで苦行だった。
研修とかインカレで練習怠ったからかなあ。


Time Riding:5:06:48
Distance (km):151.2
Work (kJ):2630


ヘロヘロペースが多かったこともあって150km走ったわりに全然ボリューム出てないorz