とりあえず暑かった荒川サイクリングロード

若干の寝坊だが荒川へ。

荒サイ入ってすぐに外国人ライダーがいいスピードなのでペースメーカーにして走ってLT発動で抜いて維持するなど。走りながら60km行って折り返して川越でピットインして帰ってこようと決定。進む。

外国人ライダーとやり合って以降はL2の上くらいで淡々と進み60kmで折り返し。川越でサイクリングロード降りてパン屋へ。


また川越ベーカリー楽楽。

フレンチトーストが旨い。


帰る。気温はどんどん上がる。

暑さにやられたのか知らないがヘロヘロになってしまい最後30キロはL1~2をさまよう。何度かストップして冷たいスポドリ飲んだり水道を頭からかぶったり。疲れた。


Time Riding:4:44:33
Distance (km):133.5
Work (kJ):2539