荒サイ秋ヶ瀬公園往復

荒サイ秋ヶ瀬公園往復

MINOURAのV270-2ポチって工業扇コーナンで買い出し、午後から出撃。荒サイ江戸サイどっちにするべと思ったが明日おそらく江戸サイなので荒サイを選択。

休日で相変わらず人が多い。淡々と漕いで秋ヶ瀬公園で折り返し。

帰りに200wattくらいで走ってたら抜かした際に「後ろついて良いですか」という方がいたのでついてもらう。
きれいに整備された自転車、サイジング、コーディネートがしっかりしたウェア着用。こういう人荒サイにはあんまりいないのである。

というわけで話しかけてみたら超ナイスガイな方でトーキングを楽しんだ。ありがとうございました。

Duration:3:28:43
Time Riding:3:05:34
Distance (km):84.3
Work (kJ):1542